【大公開】ブラックフライデーで買ったエアフライヤー&トースター

ブラックフライデーでエアフライヤー買ってみた

アメリカ在住新定番とも言えるエアフライヤーを購入しました!

 

我が家は、この商品を選びました。

Aria 30 Qt. Touchscreen Toaster Oven with Recipe Book, Brushed Stainless Steel

 

サイズを調べなかったので、大きさにビックリ。

 

ブラックフライデーでエアフライヤー買ってみた <購入理由>

 

 

●トースターも欲しかった

●ドライフルーツ作ってみたい!

●油なしで冷凍春巻きを調理したい!

●備え付きのオーブンが大きすぎて手入れが行き届かない

●放置調理でカリカリのコロッケができるなんて、頼るしかない!

 

 

これに決めた理由は、トースターとトライフルーツモードもついているからです!

 

定価は$199という。

ブラックフライデーで買った値段は、$121.99+$10.83(Tax)でした。

 

ブラックフライデーでセールになっていたけど、翌週やホリデー期間の方が更に$10安くなってました。

 

↓他にもお買い得のエアフライヤー↓


 

ブラックフライデーでエアフライヤー買ってみた <夫も使える>

 

●タッチパネル

●とてもわかりやすい

●アメリカ人夫でもトースト焼ける!!

 

 

ブラックフライデーでエアフライヤー買ってみた <おすすめな点>

●自動でオフになる!

●予熱なしでも調理早い!

●食洗機対応なので洗い物がラク!

 

 


コメント