【トレジョ】意外と毎年買ってしまう秋限定商品 ~ パンプキン味特集

トレジョ:2020年秋限定人気のパンプキン商品買って来ました。

 

 

写真に娘の手が入ってしまいました。(どうもすみません。ジャジャーン的に少し参加したかったようです。)

 

今年もこの季節がやってきました!

ホリデーシーズン直前、秋のトレジョのパンプキンざんまいです。

 

自粛生活、感染拡大地域指定、学校休校、コロナ第三波到来、色々ありますが、6ヶ月以上ぶりにトレーダージョーズに行ってきました。

入場制限されていたので、外で列を作り、5〜10分程度の待ち時間で入りました。(悪くない方らしいです。)

 

2015年から大ファンの、パンプキンクリームチーズをお目当てに行ったのですが、意外にもこんなに買ってしまいました。

 

「次来れるのはいつか分からないし!」と思いながら結構買って来たので、トレーダージョーズ秋限定の新商品から定番商品までご紹介します。

 

 

 

Pumpkin Cream Cheese Spread~ パンプキンクリームチーズ

 

・秋限定の「パンプキンクリームチーズ」です。

・スプレッドタイプなので、塗りやすくやわらかくなっているのが特徴!

・パンプキンざんまいになりますが、これをパンプキンベーグルにつけても美味!

・今年もあって良かった!(2015年頃から大ファン。)

 

 

Pumpkin Bagels~パンプキンベーグル

 

 

・6コ入りです。

・スライスされていないです。

・秋限定なので、年明け以降は取り扱いがない。

・焼いても美味しい

・そのままでも美味しい

・保存料や防腐剤などは入っていない為、ナチュラルで健康的!

・1週間以内でカビが生える為食べきれない場合は冷凍保存!

・子どもに人気

・パンプキンクリームチーズと相性良し!

 

 

Pumpkin Rolls~パンプキンロールズ

 

 

・オーブンで焼くだけ!

・焼けた後、パンプキンスパイスアイシングをかける!

・止まらないほど美味しい!

・子どもと一緒につくれる!

・「こんなに簡単に美味しいものがつくれた!」と達成感を得られる!

・美味しく焼ければ、お手伝いした感アリ!

 

(このアイシングだけでも、コーヒーのお供になりそう!)

 

 

Pumpkin Spice Batons~パンプキンスパイスバトンズ

 

 

・このパンプキンスパイスは秋限定シリーズ。

・バニラやチョコ味は定番の人気商品。

・スティック状で食べやすい!

 

(気付いたら娘に全部食べられてしまった…一瞬で食べてしまうほど美味しかったらしいです。)

 

 

Almond Danish Pastry~アーモンドデニッシュペイストリー

 

 

こちらは、パンプキンではありませんが、美味しそうだったのでつい買ってしまいました!

 

・このままいただけるので、朝食やスナックに!

・何層にもなっていて、少し高級感あり

・子どもに人気間違い無し!

 

(個人的に、チェリーのような風味が少し苦手でした。)

 

 

 

Pumpkin Chocolate Chunk Oatmeal Cookie Mix~パンプキンチョコレートチャンクオートミールクッキーミックス

 

 

 

*裏面のレシピは24個用!!

・レシピの通りだと、このミックス624g全部&バター1本使用ですのでご注意ください。

・目分量、1/3の量でも上手くできましたよ。

・用意するもの:卵、バター、お水

・オートミール感が出過ぎていないので、苦手な方でも大丈夫!

・蓋がしっかりしているので、少量使いできます!

 

 

 

 

リモート授業、リモート勤務 がんばっている自分へのご褒美に♪

秋に旬を迎える食材を使った秋にぴったりのスイーツやお菓子を紹介させていただきました。

夏の強い日差しが弱まり、秋を感じる時間も増えてくると、食欲も戻ってきて美味しいものが食べたくなりますね。

秋が本番を迎える頃には、多くのお店やで秋の味覚を使ったスイーツが店頭に並びます。

日本では、栗や芋、カボチャやリンゴなど、たくさん種類がありますがアメリカってパンプキンばかりですね。

秋の味覚が盛りだくさんのスイーツは、自分へのご褒美にはもちろん、手土産やギフト、差し入れにもオススメです。

コメント