【アメリカのアマゾン】2021年プライムデーに買うべきおすすめ商品

【アメリカのアマゾン】2021年プライムデーに買うべきおすすめ商品

 

 

 

2021年6月21と22日は、ついに待ちに待った「Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)」という、

アマゾンのプライム会員向けの大感謝祭セールが行われます!

 

前回のプライムデーで買ってよかったおすすめ商品もご紹介します。

 

プライムデーは2日間ですが、なくなり次第セール商品は終了という感じです。

「先着何名限定」などという表示はありませんでしたが、開始直後に買ってすぐ売り切れていた商品もあったので、今まで迷って買えていなかった商品が値下げになっていたら、この期間にポチッとしやすそうですね。

 

無料トライアルからなら始めやすいと思います。

気に入らなかったらいつでもキャンセルできますので、のぞいてみて下さい。

 

2021年のプライムデーは6月21と22日の2日間

前回のプライムデーで買って大活躍なインスタントポット。

ずっと、買おうか迷っていて踏み切れなかったのですが、値段を見て即ポチでした。

 

通常$130がプライムデー価格$55に値下げ!ならお買い得ですよね。

Instant Pot Ultra 3 Qt 10-in-1 Multi- Use Programmable Pressure Cooker, Slow Cooker, Rice Cooker, Yogurt Maker, Egg Cooker, Sauté, Steamer, Warmer, and Sterilizer, Silver

 


 

3人家族で3qtサイズでとても充分なサイズ感です。

今回のプライムデーでも値下げになっていれば買い時なので迷っている方は是非です!!

最近日本でも人気の、電気圧力鍋なので目を離したままでもスープ、納豆、ヨーグルトやおでんが簡単にできます。

 

新色ブラックスターウォーズのコラボバージョンもあるみたいなので、こちらからチェックしてみてください。

 

 

まずプライム会員になろう!

プライムデーとは1年間にたった2日間だけ。

 

プライム会員だけが利用できるセールなので、プライム会員に登録する(30日無料おためし登録はこちら)

ことが最初のステップです。

 

特典として他にも、ホールフーズの食材を2時間以内に配達、映画見放題、日用品の翌日配達などメリットは多いので入っていないと損というレベルです。


プライムデーで家電をチェック!

アップルウォッチは、最新モデルが出る度、前のモデルが値下げになるので値下げを待っていた方、チェックしてみて下さい。

 

 

YETIは、クーラーボックス界の神!

YETIのボトルを愛用していますが、保温と保冷の二刀流です!

夏に大活躍のクーラーボックスも一押しです!

ビーチやBBQで大活躍間違いなしです。

 

家電で見逃せない、お掃除ロボ!

ズボラで家事を少しでも時短したいと考えている方、掃除機&モップが一台になっている機種もたくさん出てますよ。

 

デザインが素敵すぎる、スマート冷蔵庫!

見た目だけでも、近未来感出てますね。

コメント